徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


このブログはこの更新を持って閉鎖します。


この一年間ここに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


では、しーゆー☆
これはこのブログが始まった日付です。
結局更新しようとおもったけどできないまま時間がすぎてしまいました。

明日で一周年。

明日忘れなかったら更新します。
同じ時間とまでは多分いきませんが、きっと明日なにかが起こることでしょう・・・

しーゆーあげん☆
ブログのトップに広告が載るようになってから大体一ヶ月がたちました。
お久しぶりです。

ついにこのブログが開設してから一年が経とうとしています。
今日から復帰していこうかなと思います・・・

とりあえず最近忙しかったとかいう言い訳はなしで、またこのブログに足を運んでいただければ幸いです!
こんにちわ~。
お久しぶりです(*´∇`*)

この間作ったスカートなんですが・・・お尻がひかかってうまくスカートが取れません><

なので仕方なく力いっぱい引っ張ってみると・・・
DSCN0645.jpg


                        

DSCN0646.jpg

\(^o^)/オワタ

フィギュア製作とは失敗の連続なんでこんなの朝飯前です!!
そして髪の毛も気に入らないので破壊し、顔の凹凸もなんか変なので盛ってけずり、そして今現在この状態です。

DSCN0650.jpg

なかなか形になってきたんじゃないですかね?
それではまた~☆
今回で三回目の妖夢のフィギュア製作のブログ更新です!
私がブログを更新するということは少し製作が発展したといことです。

しかしその前に一つ報告したいと思います。
この間のフィギュア講座をあげた記事の拍手の数が今までに見たことのない量に!!
本当にありがとうございます。

なのでこの企画は続けていこうと思います!
下の画像が第二回です。しかし内容が今回はちょっと薄い感じで、誤字もあるかもしれないので、先にすみませんと誤謝っておきますw
fg講座2

次に現在の妖夢はこんな感じになってます。
DSCN0640.jpgDSCN0641.jpg
マスキングテープとティッシュで一応スカートの予定の形としています。
そしてこれにもります!!

これが盛った後↓
DSCN0643.jpg

あとは固まるまで待つのみ。
固まったら削る→盛るの繰り返し。

それではまた~☆
