徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


このブログはこの更新を持って閉鎖します。


この一年間ここに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


では、しーゆー☆
これはこのブログが始まった日付です。
結局更新しようとおもったけどできないまま時間がすぎてしまいました。

明日で一周年。

明日忘れなかったら更新します。
同じ時間とまでは多分いきませんが、きっと明日なにかが起こることでしょう・・・

しーゆーあげん☆
今日起きたらついに1000回目のカウンターが回ってました!
こんな読んでも面白くないブログにわざわざ足を運んで下さり、私は本当に嬉しく思います。

今回は前のような1000回記念の画像はありませんが、もし時間がとれたら描いて載せたいと思います!
それではこれからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
帰ってまいりました!
しかし、DVD-Rにデータいれて持ってきたので読み込めない!!

そのせいで続きはそれが届いてからやりたいと思います!
さてさて家に帰ってきてまず驚いたのが水槽に入ってたはずの水がなくなり、水草が化石化してたことです。

それとウパ子は実家に置いてきました。これから就活とかで忙しくなると思うので、それが過ぎたらまた一緒に暮らしたいと思います(*´ー`*)

それではまた明日~☆
おっとっとというお菓子がありますが、凄く久しぶりに食べました!

そしたら今のおっとっとには、レアおっとっとが存在するらしい。

それが、鯛、イルカ、クラゲ、潜水艦、そしてクリオネです。
で、一番レアなのが鯛!

そして一週間前くらいからおっとっと食べ続けること10袋めくらいでやっとでました!
DSCN0625.jpg

これが鯛!!らしいw

とりあえずまだ確認されてないのがクリオネ。でも明日に大学に戻るのでクリオネは断念します。
これしてて受験生の時に合格コアラを出すためにコアラのマーチ食いまくったのを思い出しましたw
あれでかなり太ったな~w

今は戻りましたが、みなさんも食べすぎには注意です(`・ω・´)b
ではおやすみなさい~☆
