徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログのトップに広告が載るようになってから大体一ヶ月がたちました。
お久しぶりです。

ついにこのブログが開設してから一年が経とうとしています。
今日から復帰していこうかなと思います・・・

とりあえず最近忙しかったとかいう言い訳はなしで、またこのブログに足を運んでいただければ幸いです!
私「すまない!」


今日は母の実家に行って来ました!しかし時間がないので写真で適当に更新!!

DSCN0616.jpg
↑くもの巣に捕まるセミ
ヤザン「お前もその仲間に入れてやるってんだよ!」
DSCN0618.jpg
↑道路横断中のコクワ
DSCN0617.jpg
↑唯一釣れたあぶらはやの子供orz
DSCN0614.jpg
↑そして大自然(これだけサイズ大きいよ!)

そして気になる射命丸はsaiで描いてたんですが、このノートしょぼすぎて保存しようとするたびに(応答なし)になるので続きは帰ってからです!このPCがもたない時がきているのだ!

これでおしまい。また明日~☆
昨日ですが、更新が一回だけだったということは・・・そういうことです。
釣れませんでしたorz

昨日の海はこんな感じ↓
DSCN0586.jpg
ええ、大根です。

こんなんじゃ釣れねーよ!!

・・・・
・・・
・・

大根のことは置いておいて、今日は北海道のお土産を持って母の実家に行ってきました。
やはり田舎は空気が違う!とてもうまい。

実家の近くの風景↓
DSCN0594.jpg

アサガオ(?)にとまるオニヤンマ↓
DSCN0591.jpg

本当は釣りして、ヤマメの綺麗なパーマークをうpする予定だったのに、今日は長居はしないとのことだったので、お土産置いてすぐ帰ってきましたorz

-------ここから本編-------


見てもらうとわかると思うんですが、HTMLとスタイルシートをいじって少し自分好みに変えてみました!
元ファイルの作者様ありがとうございますm(_ _)m

それでさっそくおかしい所が^^;
記事中に画像を貼ると、次の文字が下に表示されるのではなくて、横に表示される・・・。
少し見にくいですが、直るまで辛抱ください(たぶんすぐ直せるはず・・)

これ直したら絵の練習しよう!
そうしようそうしよう!

ではでは~。
はてさて、まだまだ暑い日が続いております今日この頃。

私はとても暇です。

しかしこれが大学生の現状なのです。



嘘です。

本当は就活とかで忙しいはず・・・

それであまりにも暇なのでブログのほうをちょっといじってみようかと思ってます。
もしも何か不具合でたら報告とかしていただけたら嬉しいです。

一応IEとfirefoxでの確認はします。(そういやIE更新してないw

でも今日は涼しいので午後は釣りにでも行ってこようかと思います。
なにか釣れたらもうっかい更新します@w@ノシ<しーゆーあげん☆
実家はいいですね~。
なにより勝手にご飯が出てくる!スバラシイ・・・

そしてうちの愛犬のリン!
犬種はビーグルです。

今日は夕方にリンと散歩に行ってきました。
DSCN0579.jpg


カメラをまったく見てくれない・・・
餌かおやつないとダメですね^^;

以上愛犬自慢でしたw
DSCN0581.jpg


そしてこの日の夕焼け
ふつくしい・・・

ではさらば!
