徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと描き終わりました。
しかし背景をまったく考えないで描いた結果がこれだよ!!

DXしゃめいまる

ああ、もっと背景上達したい。
でもこのネコ耳はうまくかけたと思ってるんだぜ!

以上

おやすみ~☆
絵を描いたよ!
まだまだ夏だえぜ

とりあえずこれ描くのに30分かかった。
10分くらいでサクサクっと描けたらいいなあ~と思う今日この頃でした。

そしておやすみ~☆
はい、のろまのぐずです。
まじで絵しか描いてないのに進まない。

とりあえず今ここです。

途中

もう終わりそう!しかし終わらない。

明日はまた母の実家に行くので多分終わりそうにない・・・

そして今民主党代表選挙がアツイ!!!←Hot!
色を塗ってみました。

しかし顔がどうしてもおかしいorz
これは決断の時です。

  妥協する
>>妥協しない!

ジョジョー!俺は顔を消すぞー!

そして修正結果がこれ!
DXしゃめいまるDXしゃめいまる書き直し
       Before     →     After

完璧だ!たぶん・・・
私は色塗ってみないとよくわからないんですよ^^;

とりあえず耳は装着しておいたぜwww
これで悔いはない!!

あと顔の線画描いて色塗れば完成です。あ、あとフリル(←これがなんともだるい

次の更新で完成させたい!
それでは~☆
昨日からとりあえず線画が完成して今色を塗っているのですがなかなか進みません。
たぶんあと二日くらいかかりそうです。そして今日は時間ないのでこれで終わり!

おやすみなさい!
