徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は腕をつけてバランスを見る予定だたんですが、顔を見れば見るほど気にくわない!!ので修正ていたらあっという間に午後になってました(*´∇`;)
そのかいあって満足いくものにはなりました!写真では分かりにくいと思いますが、目つきが緩くなって、左右のバランスがとれたと思います。

w3tgるjtimage

続いて腕を作ったんですが、み、み右手が早くもアボーンしましたorz

444


とりあえず全部取って、もう一回付け直すことに・・・
それがこんな感じです(`・ω・´)

456789image


今日はこんな所であとは明日からまた作用を再開したいと思います。
でわ今日はもうおやすみなさい(´・ω:;.:...












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/11-6a4a7204

