徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと時間がないのでささっと更新しちゃいますねっ;;

200912171347439e4.jpg


足のほうをデザインナイフで削ってきれいなラインに修正しました。まだまだ盛って削っての段階ですが、これからよくしていくつもりです(`・ω・´)
そして、昨日いきなり折れた腕ですが、無事修復でき、とりあえずこんな感じになりました~!
あと今日の課題は肩幅が少し広いと思うので、一度腕を切断して狭めようと思います。それから時間が余ったら手のほうをパテで作る予定です。大分形になってきたのでテンションとモチベーションが一気に上がってきました( ゚▽゚)ノΣ
それでは学校に行って来ますっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/12-8be22849

