徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっとフィギュアどころじゃありませんでした;;
PCがいきなり落ちてブルー画面になって起動できなくなってしまいました。
それで結局リカバリして私のPCは生まれ変わってしまいましたw
色々インストールとかするようで本当に面倒でしたorz

で、フィギュアのほうは色々パーツわけしました!
こんな感じに↓

dwafght.jpg


実はスカートを取り付けるための切断した箇所が少し上のところを切ってしまって、とりかえしのつかない事になってしまい、心のそこから萎えたんですが、次の火曜日にある中間テストから目をそむけるために、フィギュアに没頭するしかありませんでしたw
明日は少しは勉強しないといけないので、目標としてはスカートを作って、時間があったら前髪まで作りたいと思います(`・ω・´)
では、おやすみなさい(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/18-6894e0ed

