徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づくとこのブログを作ってから結構な日がたってしまい、自己紹介すらしないうちに閉鎖するところでしたw
でわ、どんどん更新していきたいと思います^^
まあ今作ってるフィギギュアは・・・っと謎の彼女Xより、卜部美琴ちゃんですね~!
しかし当方フィギュアを作るのはこれが初めてでして・・;どうぞ暖かい目で見守っていただければ幸いです<(__)>
さて、それでは本題に・・・・実は、このブログを作る前から少しづつですが、作業は進めており、すでにこの状態w
200911281226000.jpg

それでまあ、さらに時間が経ったので作業は進展し・・まず髪ができました。200912071058000.jpg

さすがに髪だけで二週間丸々使うわけもないので・・・服もできちゃったりしてw
200912071228000.jpg

これじゃなかったw
200912120305000.jpg

結局完成しちゃったわけです。はい。
――――しかし事件は昨日起こりました。
私が表面処理の最終段階であるサーフェーサーを吹きかけていたときでした・・・
突然パーツが私の指から離れ、ベランダに落ちたのです。あわててそれを拾い上げるとくもの巣やらゴミやらでもう見るも無残な姿に。この場合一度乾燥させてからやり直すのが正解なんですが、その時の私は気が動転していて、気づいたときにはティッシュが手にwwパーツのゴミを取るためにティッシュで拭くがもう後の祭りw今度はパーツにティッシュがくっつきだして、私はどうすればいいかわからなくなり、とりあえず制作意欲が戻るまで卜部さんは封印することになりましたw
コメントで早く作れー!などの声がありましたらまた作りたいと思いますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/2-d697658d

