徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、今日は学校で徹夜して明日のテストを迎えたいと思うんですが、その前に更新しておこうと思います( ´∀`)∩
昨日のところから、進んだのは服にしわをつけたところまでです~!

fegr.jpg


こんな感じになったんですが、一体目を作ったときも思ったんですが、やっぱりこのしわをつける作業が一番難しい気がします。私は絵もたまにかくんですが、それでもしわが難しくて、なかなか進まないことがあります。
何事も経験なんでしょうか・・・(*'へ'*)うーーん
上手いしわのつけ方を知ってる方がいましたら是非教えてもらいたいです!

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/21-185b9822

