徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついん☆てーるが完成しました(*´∇`*)
まだ完成ではないんですが、とりあえず着けてみました。角度とか曲がり具合がなかなか決まらず粘土が何回も固くなりましたw

fge.jpg


こうしてみて見るとツインテールがあるのとないのでは大分違う気がします。あとは靴だけですね!
あ、そういえばあほ毛も着いてたんですがそれは頭を床に落とした時に折れてしまいました;;次の更新では直ってると思います~

あ、それとテストだったんですが、余裕でしたw再履修科目で後がなかったので今は大分安心してます。
でわおやすみなさい(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/23-47fdb2e6

