徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、いよいよ琴音ちゃんのフィギュア制作も佳境に入りました!
今日で一応大まかな粘土作業はおしまいです。粘土さんバィバイ(*'-'*)ノシ

昨日あとは靴だけといってたんですが、頭についてる変なアンテナを付け忘れてたことに気づき、ささっとパテで造っちゃいました。それで、全体を見てみるとこんな感じになりました~!

fe.jpg


まだまだ雑なところがあると思いますが、前回よりは成長したんじゃないかと思います(`・ω・´)
次は地獄と呼ばれてる表面処理です・・・。心が折れないよう紙やすりでゴシゴシしていきたいと思います。

アドバイス、コメントなどもらえると嬉しいです!

それでは再履修科目の補修があるので行ってきます(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/24-9ace2bba

