徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて更新が滞ってしまっていた今日この頃、まずは言い訳から・・・

Q1.なぜ最近ブログの更新がなかったのですか?
 A.ちょっと他にゲームを始めてしまって・・・^^;

Q2.そのゲームとは何ですか?
 A.ファンタジーアースゼロです。

Q3.今後はしっかりと更新していくつもりなんでしょうか?
 A.ぼちぼち、前に比べれば更新の頻度は落ちると思いますが、やっていこうと思います。はい。

Q4.ちなみにファンタジーアースゼロでは何鯖でプレイされているのですか?
 A.B鯖です。

>>ありがとうございました。

はい!ということで、またぼちぼちフィギュア製作をやっていこうとおもいます!!
で、琴音ちゃんはいったいどうなったのか?
実は不幸な事件が私を襲いまして、彼女はかえらぬ人となってしまいましたorz
結構いい感じにできてたんですが、落とした際に髪の毛の部分が壊れてしまって、残念ながら琴音ちゃんの製作はここまでとなります。完成を期待していた方々にはちょっと申し訳ないのですが・・・今回のいろいろな体験を踏まえ、さらに技術の工場につとめていきたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/26-6d965416

