fc2ブログ



                        徒然日記 -主にフィギュア製作

切断切断切断切断切断切断切断切断切断切断切断切断切断切断切断切断せつd・・・

いつもこの作業にはいると心が病んでしまいます。
でもこれしないと先に進めないのでざっくりいきますっ♪

↓はいこれで、とりあえず切断完了です↓

201003031254000.jpg


これでスカートと髪の作業が同時進行できるようになりました(*´∇`*)ヤッタネ
しかしいつの間にかマスキングテープがきれてたΣ
今日買ってこなければ・・・・

お友達は随時募集です!!一緒にフィギュアつくろうZE☆
でわでわ、また(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



はじめまして、ザク斉藤さん。
カズと申します。

俺もホント初心者ですがフィギュア制作しています
なかなか制作は進みませんが、、、
形作ってくのは楽しいですよね!

楽しくフィギュア作っていきましょ~

どーぞよろしく。

2010.03.03 23:52 URL | カズ #- [ 編集 ]

>カズさん
コメントありがとうございます!!
やはり自分で作って、それができていく過程が自分で見れるというのはこのフィギュア制作の面白い部分だともいます^^

これからも少しずつ更新していくので、暇なときによっていってください~

コメントどもでした(*´∇`*)

2010.03.05 18:41 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/28-f181ff11