徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こここんばんわ

さてさて、大体の形ができてきたので、全体の画像をあげていこうと思います。

201003072051000.jpg

201003072051001.jpg


こんな感じですね!
今作ってるのがスカートのフリルの部分なんですが、なかなか思ったようにいきません(´д`;)・・・・
木工パテで作ってるのですが、あーでもないこーでもないっと作業してるうちに固まってしまって・・・。
そしてさらにこのスカートのふちが動きを出すために今回はぐにゃぐにゃなので、すごく作業しにくいです。

あと胸は調整がきくようにすこし大きめに作ってます。なので、全体のバランスを調節するときに切除するかもしれません。

っとまあ現在はこんな感じですね。
ではまたなんかあったら更新していきますー。
(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking


こんばんは、ザク斎藤さん。

動きのあるモノって、切断した後の固定に悩みますよね~
(いや、俺の場合動きなくても悩みまくりですが、、、)
あと、なと言ってもフリル!!
ヒラヒラ具合がホント難しい!!
チマチマ作ってる途中で嫌になって投げ出してしまいます、俺、、、、。
頑張ってください☆

あ!
リンクさせて頂きます!
宜しく。

2010.03.10 19:47 URL | カズ #- [ 編集 ]

>カズさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

本当にフィギュアつくるのは大変ですね^^;
今回全然技術がないのに動きがあることを目標にしたので、何回もパテもって削っての繰り返しですorz

実際フリルは写真ではついてますが、もう実物にはありませんw
私もいろいろ試行錯誤を繰り返しているので、カズさんもがんばってください!
失敗は成功の元と信じて・・・・

リンクありがとうございます!私のほうからもリンクさせて頂きますね~!
よろしくおねがいします^^

2010.03.10 22:50 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/31-491b42f5

