徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度はフィギュアのほうで変わったとこを書いていきます~!
本当に勇者のくせになまいきだは大失態でしたorz

さて、どのくらい完成してきたかといいますとまず服のしわとあとベルトとかちょっと細かい部分を今回はコツコツつくってました。私自身こういった細かい部分を作るのは最初の大まかな素体を造るところよりすごく好きなので、ついつい時間をとっちゃうところです。

で、ちょっとわかりにくいと思いますが、どんな感じになったかベタベタ貼っていきたいと思います。

これが服の作りこんだ部分です。まだ途中の段階です。
201003120920000.jpg


こっちがこの間までただのトゲだったなびいてる髪の部分です。

201003120921000.jpg

201003120921001.jpg


あと今見てもらったとおりこの間までついてた襟の部分はちょっと切除してもっと大き目のやつをつけることにしました。今回は少し時間をかけてゆっくり気に入るまでやっていこうとおもうので、完成するのは結構先になりそうです。

また途中で投げ出さないようにガンバレよ程度に応援しててくださいw
でわでわまた(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking


SOBURAといいます!以後お見知りおきを!私もフィギュア(彼女達)を造っています!今ワンフェスに向けて制作中です!今後とも見に来ますので!でわでわ^^>

2010.03.12 22:23 URL | SOBURA #- [ 編集 ]

>SOBURAさん

コメントありがとうございます!!
私自身未熟でワンフェスなんてまだまだ先のことだと思ってます。
とりあえずまだ最後まで作ったのがないので、とりあえず一体目を完成させたいと思ってます(*´∇`*)

お互いがんばりましょう!!

2010.03.12 22:50 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/33-05987db8

