徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近fgというコミュニティサイトを発見しました!フィギュアやプラモデルなどいろいろな自分の創作物を投稿できるサイトです(*´∇`*)
私はさっそく登録しました!!やはり多くの人に見てもらってダメだしされたほうが早く上達できると思うので@w@

それで肝心の射命丸がどうなったかはここから下にかきます!

まず、紙やすりでまだほとんど削ってない箇所の表面処理と、頭にのせる帽子(?)のようなものと翼の制作に入りました!!

一応これが現在の様子です。fgにも貼ってますがブログメインなのでこちらにも貼ります。
いつもより画像のサイズがでかいので、サムネで・・・
201003161033000.jpg


こっちがまだこれからどうなるか予想もつかないただの粘土のかたまりちゃんです。

201003171929000.jpg


こんな具合でちょっとずつですが作業は順調に進んでます!!(多分・・・)
ではまた~~~~
(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking


はじめまして。ジン大槻です。
はい。僕は東方を知りません。すみません。
君は昔から手先が器用でしたね。
でも僕は東方を知りません。すみません。

2010.03.18 22:14 URL | ジン大槻 #- [ 編集 ]

はじめまして(?)ジン大槻さん。
コメントありがとうございますー。

東方は最近してませんが、結構難易度が高いゲームなので一度やってみるといいですよ!

2010.03.18 23:17 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/35-dd5c54ff

