徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに母の実家にお墓参りにいってきましたよ!
岩手県の山奥にあるんですが、なかなかいい場所です(*´∇`*)

今日は私の唯一のアウトドアの趣味を紹介します!!
じゃじゃあーあああん!!!!・・・・・・・釣りです。
私は小さいころからよく母の実家の小さな川で釣りをしていて、いまでもそっちに行く機会があれば毎回してます。
今日は比較的暖かかったんですが、魚はまだ影のほうに隠れてるみたいです。
まずは餌を探すところからスタートしたんですが、いつもミミズがいるところにまったくミミズがいなくて、仕方なく川虫をとって餌にすることに・・・しかし気温は高くなったとはいえ、まだ川の水は冷たく、石をひっくり返すごとに手を擦り合わせてあたためないと死にそうでした^^;
それでも頑張って、冷たい思いをしながら釣った魚がこれです!
201003201315000.jpg

↑これが元気のいい岩魚の子供です(*´∇`*)
201003201321000.jpg

↑こっちがこんなに小さいのに一生懸命餌にアタックしてくれたハヤのこどもです。

サイズはぜんぜんでしたが元気のいい魚を見れたので満足です♪

それと今日はいくつか写真をとったのでそれも載せます。きれいに撮れたので見ていってくださいな!
201003201434000.jpg


201003201437000.jpg


とてもマイナスイオンが出てそうでお肌にいいかんじですw

201003201451000.jpg


こっちは木にくっついてる天道虫を発見!春ですね~~!

なんか市役所のHPにありそうな記事でしたねw
まあまた今度からはフィギュアの制作に戻ります!
それでは・・・・・・また!!!
(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking



お前の日記は市役所のホームページか!?

2010.03.22 10:47 URL | ジン大槻 #- [ 編集 ]

>ジン大槻さん

ナイスつっこみ!w

2010.03.22 19:07 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/36-a621356f

