徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもお久しぶりです。最近多忙な日が続いてブログの更新はさっぱりでした^^;

今日ちょっと気分転換にお出かけしてきました!
ゲーセンの前を通りかかった時に、太鼓の達人の「難易度をえらぶド~ン・・・・ドン!(←決定した音)鬼で遊ぶドン!」
Σあれ・・・・今鬼って・・・
振り向いたとき私はびっくりしましたよ。そこにいたのは小学生くらいの男の子で、なにやら太鼓のバチを斜めに構えているではないですが。
曲は分からなかったんですが、早めの曲で、難易度はPSPの太鼓の達人でいうと鬼の☆9くらいでした。
どんどん譜面をこなし、300コンボ!っと順調にコンボを決めていき、余裕でクリアー!!
始めその子を見てるのは私を含め4人だったんですが、曲が終わる頃には20人近くの人がその子を囲んでいて、終わった途端拍手喝采でした!!私も自然と拍手していて、その子は振り返って照れくさそうにお辞儀をすると店に戻っていってしまったのですが、とてもかわいかったですw(←しょたではない!!)

とにかく本当の達人を見た気がしました。おしまいw

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

安心しろ、俺はロリk・・・・・・

2010.03.30 16:59 URL | おおつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/37-d41092ac

