徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ついに新しいおうちに移してあげました!

201004282240000.jpg


あまりにもかわいいので画像はデカめですw
どうやら流木の下が気に入ったらしくここで落ち着いています♪

しかし新たな問題が発生しました;;
どうやらウーパールーパーは18ヶ月で大人になるらしいです。
なのでこの30cm水槽じゃ絶対に入りきらない!!
どうやらあと二ヶ月くらいしたらまた新しい水槽を買わなくてはいけなくなりそうです^^;

まあかわいいのでこのくらいの出費は全然惜しみませんがねw
早く大人になってもらいたいですね(*´∇`*)

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking

ところで名前はウパ子でいいんですか!?まさかですよね!?射命丸じゃなくていいんですか!?

2010.04.29 05:29 URL | おおつき #- [ 編集 ]

こんにちは。チャイです。
先日は書き込みをありがとうございました♪
滅多に足跡とか確認しないタイプなんですが・・・
たまたま見たら、ザク斉藤さんと見覚えのある名前が。
(^▽^;)にゃは。

可愛いウパちゃんですね~。健康にスクスクと育ちますように。

で、質問なんですが・・・なぜコチラのブログは右端に
寄っているんでしょ?
右端っこが見えなくて記事が全部読めません(涙)

2010.04.30 21:18 URL | チャイ #- [ 編集 ]

> おおつきさん
ウパ子の方がかわいいのでウパ子でいきますbb

2010.05.02 01:15 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]

>  チャイさん
お越しくださりありがとうございます!

私も、これからもチャイさんのブログ拝見させていただきますね^^あとまたウパについて分からないことがあったら質問しちゃいます><


それと、指摘されていた右端によっていることについてなのですが、私は普段firefoxをブラウザとして使ってるのですが、どうやらIEだと正しく表示されないみたいです・・・。(原因は不明です;)
とりあえずテンプレ自体を変えてみました!多分今度はうまく表示されていると思うのですが・・・@@;

2010.05.02 01:30 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/45-ac06f173

