徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい先日友達と一緒にデジタルカメラを買いました。
前々からほしくて、友達もほしいというので、勢いに任せて近くの電気屋で購入です。
何枚か写真を撮ってみたんですが、夜でも結構ちゃんと写ってて、よさげです(`・ω・´)b

もちろんなんのために買ったかというと、このかわいいウパ子を激写するためですよ^p^

で、取り合えずお気に入りの3枚をうpします!

クッリクで拡大表示されますよ!
DSCN00153.jpg

---------------------
DSCN03017.jpg

---------------------
DSCN00W11.jpg


かわうぃいでしょお?


最近環境に完全になれたらしく、私が水槽の前に行くとウパ子から近づいてきてくれるようになりました♪お目当ては、当然私ではなく、餌ですw

それと最近とても活発に水槽を泳ぐようになりました。これは水温が高いのでしょうか?
それとも水が汚れているとか・・・・元気に見えるんですが、心配性なので、ちょっと気になります。
詳しい方、もしもこのブログを見ていたらぜひ教えて下さい><;


↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

可愛いです!!
画像を大きくして見ちゃいました(^m^)
ハッキリ写っていてイイですねー。
デジカメ大正解ですね♪

チビウパちゃんは、結構泳ぎますよー。
ゴローも小さい頃はよく右へ左へ泳いでいました。
ヒデキは大人ウパになった今も泳ぎますが・・・。
水温が心地良いと機嫌良く泳いでいるようです。
(18~20度くらい)

2010.05.07 21:24 URL | チャイ #5zH6uKXU [ 編集 ]

>チャイさん
コメントありがとうございます!!

ウパは本当にかわいいですねー*^^*

おおそうでしたか!じゃあ安心です♪
ただ、最近気温が高くて水温が25℃くらいになっていて、一応保冷剤を水槽にくっつけておいているのですが・・・、これ以上あがるようなら、クーラーをいれようかとも考えてます。また痛い出費がアアアァァァ・・・

私のウパ子も早くゴローさんとヒデキさんみたいに育ってほしいです!
できれば、ヒデキさんみたいに大人になってもアクティブに泳いでてほしいなあ~。

2010.05.09 14:33 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/49-a9c1debc

