徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大学の課題がたまってたので一気に消化してきました( ゚▽゚)ノえらいっ!
まあ、ためてる自分のせいなのですが;;
そのせいでフィギュア制作の方があまり進展しませんでした・・・
具体的にはこんな感じ↓
200912150124490f5.jpg

この背景の後ろに見えるのは私愛用のマウス!IE3.0ちゃんですね~(*´∇`*)
これでFPS系のネトゲをやってます!この子は優秀ですよっ☆ミ
っとマウスの話はおいといて(/_・)/【マウスの話】
フィギュアの方は見ての通り頭が大体完成して、胴体にくっつけたところまでですね。
胴体はもちろんあらかじめ作っておいたS字のやつを使ってます。
もしこのブログをご覧になってもう少し造り方を詳しく載せて欲しい!などのご要望があれば言っていただければ極力がんばってみようと思います。
でわ、今日はここらへんでおやすみなさい(´・ω:;.:...












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/5-df1fa22b

