徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
    最近ブログの更新が滞っていた私の出来事。

   コーラうめええええとブログを更新する
          ↓
 五月病にかかる(原因:中間テスト+いぼ+いちごたんの死)
          ↓
      ブログ更新をやめる
          ↓
 最近フィギュア作ってないなーっと思いやろうと思うがなかなか
手が出せなくて、結局ゲームをしてしまう。最近はレッドストーン
というMMORPGに手を出している。
          ↓
ガンダムのカプセルウォーズというオンラインゲームを手を出す。
なかなかおもしろい。
          ↓
       中間テスト終了
          ↓
  就職という言葉を最近よく耳にするようになる。
          ↓
就職について考えていると欝になる。別に働きたくないわけではない。
ただたんに、就職活動が面倒くさいだけ。むしろ早く企業に入って働き
たいくらい。
          ↓
就職という言葉を聞いて、もう大学が終わってしまうことに気づく。
          ↓
なにかしなくてはいけないと思い、最近オンラインゲームをプレイする
、少し前に抵抗を感じるようになる。
          ↓
そしてなにかしなくてはいけないという思いから、自作ゲームを作るこ
とを決断する。(また途中で挫折するかも)
          ↓
        今に至る。


↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking

          

なるほど。だからとりこみ厨なんですね。心中お察し申し上げます。

2010.06.08 07:26 URL | おおつき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/53-69e4db45

