徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、私です。
作るものが決まるとやはりやる気が全然違いますね。
久しぶりに粘土をこねました。

この間の琴音ちゃんの時に白熱灯がきれてたことをすっかり忘れてしまっていて、作業効率がおちてますが、とりあえずここまで進みました!

201006131119000.jpg


まずこれからスタート!
前にブログで書いてた素体なるものがこれです。
とりあえずあたりとって顔書いて・・・それから目をくりぬいたり首をはめていきます!
ちなみに下に写ってる7プレミアムのうどん(88円)は私の今日の朝飯兼昼飯です・・・ちなみに夕飯はこれの同じシリーズのそば!(88円)でした@@;
今日は合わせて176円!!この間Tシャツ買ったので節約です・・

それで上の作業が終了したのがこちら!

201006131851000.jpg


なんか足が不気味だw
よし!今度こそ最後までやる(キリッ

それでは(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking


お久ぶりです!元気そうで何よりです!出来上がりが楽しみですね!私は公式のキャラをまだ制作した事がないんです・・・ずっとオリジナルで・・・。今も制作しているのですが、なかなか思うようにいきません・・。でわ、またきますね!!

2010.06.16 19:15 URL | SBRANI #- [ 編集 ]

>SBRANIさん

コメントありがとうございます!

SOBURAさんかな?@@;
どもです!
フィギュアは何度もやり直しがきくので、諦めないで何回もやれば、いつか自分の思った形になることを期待して私は粘土をこね続けてますw
なので、それを信じてともに頑張りましょう!!

2010.06.17 08:29 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/56-1b684aa4

