徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございました。

昨日SDGOがついに正式サービスを開始しましたね。
私はうpでーとが終わる午後5時にPCの前に鎮座して待ってました。

そして午後5時調度、公式のメンテが終了しいざ接続!!
・・・と思ってたのですが、サーバーが込みすぎてて接続できないorz
やっとのこと接続したら今度はログインできないし。

結局接続できたのは、それから1時間後の午後6時(#^ω^)ビキビキ

でも色々追加されててなかなかやりこみ要素があっていいと思いました♪

―――――ここからフィギュア―――――

さてさて、あれからどのくらい作業をしたのかといいますと・・・

はいどーーーーん!!
201006180949000.jpg


手を装着しました!!

さらに

201006180940000.jpg


切☆断☆完☆了

いつもどおりココまでは順調です。
しかし今回は色々考えないといけないことがありまして・・
今回うまくいったら型を作ろうと思ってるんですよ。
でもあれってうまく抜けるそうにパーツを結構考えて切断しないとダメなんです。

もう考え始めて作ったほうがいいのかな・・・(←とりあえず一体完成させてから言えw

次は首切って髪と服を同時進行で進めていくつもりです。


ではまた~
しーゆー☆あげいん

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/58-b55f3726

