徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、私ですー!
とりあえず今日もこれといって書くことがないので、現状報告だけ・・・

前髪が大体完成しました(*´∇`*)

image(2)_20100621234554.jpg


やすりかけて・・・

image(3).jpg


アホ毛を装着!!

とりあえず、ここまでです。
本当は服と同時進行で作る予定だったんですが、なかなか恐ろしくてスカートに手を出せません><
ロングなんて作ったことないし・・・・誰かファンドで簡単に作れる方法教えてくださいぃぃいぃい

明日から作り始める予定です・・・!!

出来るかな・・・@@;

では

しーゆー☆あげいん

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/61-4862a645

