徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ついに研究室の活動が活発になってきました。

それに合わせて最近JAVAとかやってます。オブジェクト指向?美味しそう^-^

あと一ヶ月で私も研究室でプレゼンです。

そしてついでにあと一ヶ月期末テスト。

凄く忙しくなりそうな気がします。

でもその前に来週までの課題とさらに来週は中間テストその2・・・

こりゃたまらん!

って何を言いたいのかっていうと

ただ更新の頻度が落ちるっていういいわけをですね言いたかったのですよww

でもやっぱり暇だったって時は普通に更新しますので、よろしくお願いします~!

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking



ザク斉藤さんっていっぱいいるんですね!!

2010.06.23 22:19 URL | おおつき #- [ 編集 ]

>おおつきさん

それは私の残像です(キリ

2010.06.24 00:45 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/62-86938896

