徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ペンタブかいまして、昔ちょっとだけやってたお絵かきを再開してます!
なので、ブログのほうに公開しようかなっと思ってます。

とりあえず500HIT記念にかいた射命丸文ちゃんに続き、射命丸文ちゃん第二段!!

射命丸改


二回更新してすみませんんんんn

ではまた~(´・ω:;.:...

妖夢妖夢w

2010.07.06 06:45 URL | おおつき #- [ 編集 ]

ぴくしぶは更新しないのですか?

2010.07.07 21:08 URL | よしみ #2NKnmN5w [ 編集 ]

>おおつきさん
コメントは嬉しいのですがそのくらいことはskypeとかメールでおねがいしますねw
>よしみさん
気が向いたら・・・

2010.07.21 11:15 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/66-5403f777

