徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ一週間北海道を旅行してきました。
北海道すごくいいところでした。大きさだけは伊達じゃないνガンダム、いびきのうるさいおじさん、調子に乗って車をとばすハム、セイコーマートという謎のコンビニ、息子自慢、カメラ自慢のタクシー運転手、その他いろいろ。

日本じゃないみたいでした。

本当にいい思い出になりました。

DSCN0325_20100821190124.jpg


↑北海道的風景

DSCN0334.jpg

↑凄い透明度の神の子池

DSCN0511.jpg

↑綺麗過ぎた函館の夜景

皆さんも是非北海道行ってみてください!
ご飯もおいしいですよ!特にらーめんとソフトクリーム!

そしてウパ子はこんな感じ
DSCN0563.jpg


もう少ししたら帰りますー!
ではでは・・・はばないすでい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/68-5db0aa72

