徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はてさて、最近暇で暇でしょうがないのでブログを更新し続けてるわけですが、今日はこれ!

DSCN0583.jpg


ついに完成しました!(素組みですが^-^;)

北海道旅行の時にあまりの大きさに邪険に扱われてしまっていたMGνガンダム。
最終的に青森のフェリーに乗せていくわけにも行かず、駐車場でお留守番。フェリーで帰ってきたとき窓から見えたνガンダムが乗っているであろうmove(車)を見たときは涙が出ました。

それでついに今日完成したのですが、実にいい!
素組みでもこの迫力!!フル可動のフィン・ファンネル!!スバラシイ・・・

暇があれば塗装とかもしようと思ってます。

それとフィン・ファンネルでもうひとつ。
なかなかに面白いものを見つけました!これが本当のνガンダムの姿なのかもしれない・・・
画像貼ったら無断転載とかになってしまうのでURLを載せておきますね↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/2/a/2a189bd6.jpg

ではでは、しーゆーあげん☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/71-eb12d48b

