徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの改装がとりあえずひと段落しましたので、昨日言ってたとおり今日は絵を描きましたぜよ。

今回は東方から魂魄妖夢です。
以前誰かがコメント欄にて妖夢妖夢と叫んでいたので、描きましたよ!!

よーむ

まだめちゃくちゃ暑いですが、もう夏も終わりですね。

明日も暇だったら何か描きたいと思います~

そしてこれで一週間連続更新しちゃったんだぜ!やったんだぜ!

ではではまた明日ノシシ

誰のことだぁ~??
おや?こんなところに妖夢たん!?
保存保存・・・・
さて、次回はルッキーニかな・・・
ハルトマンもいいな・・・
みんな可愛い!!!w

2010.08.28 02:01 URL | おおつき #- [ 編集 ]

>おおつきさん

描きましたよ!!
次はルッキーニとハルトマンだと・・・?!

気が向いたら描きますw

2010.08.28 08:52 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/75-eb898b96

