徒然日記 -主にフィギュア製作

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃあ本当に書くことがないので、今日は私がしているゲーム、戦場の絆について書きたいと思います。

本当は絵をまた載せたかったのですが間に合いませんでしたorz

かれこれ戦場の絆はこの八月で4年プレイしてきたことになります。
出会いは高校3年、受験戦争真っ只中で、夏期講習ということで予備校に通ってるときにふと立ち寄ったゲーセンで見つけたところからでした。
あれは本当に衝撃的な出会いでした。

普段ゲーセンに行かない私のデーセンのイメージは、メダルゲームとかクレーンゲームとかあとは、ストリートファイターみたいな格ゲーみたいなのしかしらなかったので、はじめてPOD(コックピットのようなもの)を見たときは凄く驚きました。

そして最初に勢力を選ぶのですが、もちろんジオン公国!ジークジオン!

そしてパイロットカードを作っていざ出撃!

・・む。なんという操作性なんだ!!まっすぐ歩けないぞ!!
これじゃシンジ君じゃないけど歩くことだけに集中しなければ・・・

そして最初のチュートリアルが終了しついに対人戦・・・

私「敵がジムなら、人間じゃないんだ、僕だって!」

オペ子「2番機発進!」

そして戦闘終了・・・

結果はこちらがボロ負け
敵は間違いなく初心者狩りでしたwww

連邦軍のジムは3回格闘ができるのか!??
強い、強すぎるぜ連邦!

と思ってたころもありました。
今となっては懐かしいばかりです。

凄く面白いゲームなのですが、慣れるまでの投資が結構痛いです(大体1万円くらい?)

それでも興味がある方はどんどんやってみてください!
特にお金持ちのガンダム世代のおじ様にはかなりオススメですw

現在 連邦:しゃめいまる
   ジオン:れみりゃ 

という名前でプレイしています。もしマッチングした際はここにコメントとかしてくださると嬉しいです~(*´∇`*)

そして書くことないとかいって、このブログ始まって以来の最長文になってる件ww

ではまた明日!明日こそ絵を描き終えたいな~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/76-9da7eaa0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。