徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。どうも。

どうやら皆さんとの約束の時がきたようですね。

―――そう。

今日こそは絵をあげる!

しかし今日一日描いたけど終わらなかった・・・orz

皆さんにもこういう経験がおありでしょう。
ガンプラ作ってて背中にキャノン一個着けたらもう一個つけたほうがいいんじゃないかと思って、さらに一個つけてみた。そしたら今度は手にもってるのがザクマシンガンじゃちょっと物足りないから、ジャイアントバズ持たせてみようかなと思って持たせてみる。んで、いざ持たせてみたら足が細くて武装がゴツいのになんか機体が細身でもっとガッシリさせたいから、パテで肉付けしてちょっと太らせてみた。そうやっていくうちに自分が満足できる機体にはなったけど、塗装めんどくせえええ!ってなったことないですかね?

私はあります。

今回の絵はそんな感じです。

途中ですが、一応描いているってことを証明するためにも貼ります!

DXしゃめいまr

いろいろ着けすぎたぜwww

あとは私に最後まで描く気力があるかどうか・・・

今日はもうちょい描いて寝ます。
それでは、ぐっない☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/77-bdc7c112

