徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学に入ってから3回目の夏休みの帰省でしたが、いつも三週間らへんから邪険に扱われるようになります。そして今日から夕飯食べた後はPC使えないという謎条約が取り決められました。

これじゃさらに作業がすすまないorz
なのでブログ更新はこの時間です。

でもこっちいる間にあの絵だけは仕上げたいともいます。

で、あっち帰ったらまたフィギュアをちょこちょこやっていく予定。



ソロモンよ
   はやくそっちに
       かえりたい。

いつのまにHPのデザインかわったしw

2010.09.01 12:04 URL | ズゴック #pYrWfDco [ 編集 ]

>ズゴックさん

ズwwwゴwwwッwwwクwww
なかなかいい感じだろう!w

2010.09.01 13:20 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/79-a1d2926f

