徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私「すまない!」


今日は母の実家に行って来ました!しかし時間がないので写真で適当に更新!!

DSCN0616.jpg
↑くもの巣に捕まるセミ
ヤザン「お前もその仲間に入れてやるってんだよ!」
DSCN0618.jpg
↑道路横断中のコクワ
DSCN0617.jpg
↑唯一釣れたあぶらはやの子供orz
DSCN0614.jpg
↑そして大自然(これだけサイズ大きいよ!)

そして気になる射命丸はsaiで描いてたんですが、このノートしょぼすぎて保存しようとするたびに(応答なし)になるので続きは帰ってからです!このPCがもたない時がきているのだ!

これでおしまい。また明日~☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/83-70b6c1b1

