徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに作り始めました!
でも多分スローペースでちまちまやってく感じになりそうです。

理由は試験が近いってのと、パテの缶が開けずらすぎて常に全力なので、一日に二回以上開けたら筋肉痛間違いなしですw

とりあえず製作過程でも載せておきますかね。

DSCN0626.jpg
とりあえずこれが予定のぽーじんぐ

そしてぇ・・・!盛るぜ~!超盛るぜ~!
DSCN0627.jpg
盛ったのがこんな感じ。


そして更新が3分遅れて連続更新記録オワタwwwww
まあこれからはちゃんと中身がある記事を書きますw
それではおやすみなさい~☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/88-c9f0e742

