徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと描き終わりました。
しかし背景をまったく考えないで描いた結果がこれだよ!!

DXしゃめいまる

ああ、もっと背景上達したい。
でもこのネコ耳はうまくかけたと思ってるんだぜ!

以上

おやすみ~☆

てかこれ本気で思うんですけど、描くたびに上手くなっていきますね!尊敬しすぎてプロポーズしそうです。

ところでどうしてそのクオリティで妖夢を描いてくれないんですか!?
どうしてルッキーニを描いてくれないんですか!?
もうマイコンで我慢しますので是非!!

2010.09.14 06:21 URL | おおつき #- [ 編集 ]

>おおつきさん

ならば、今度は本気で妖夢描きますよ!
たのしみにしてくだされ。

てかフィギュアで妖夢作るってとこにはなんの反応もなしなんですか!?少し寂しかったですよ!!w

2010.09.15 21:27 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/90-057dfe53

