徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回で三回目の妖夢のフィギュア製作のブログ更新です!
私がブログを更新するということは少し製作が発展したといことです。

しかしその前に一つ報告したいと思います。
この間のフィギュア講座をあげた記事の拍手の数が今までに見たことのない量に!!
本当にありがとうございます。

なのでこの企画は続けていこうと思います!
下の画像が第二回です。しかし内容が今回はちょっと薄い感じで、誤字もあるかもしれないので、先にすみませんと誤謝っておきますw
fg講座2

次に現在の妖夢はこんな感じになってます。
DSCN0640.jpgDSCN0641.jpg
マスキングテープとティッシュで一応スカートの予定の形としています。
そしてこれにもります!!

これが盛った後↓
DSCN0643.jpg

あとは固まるまで待つのみ。
固まったら削る→盛るの繰り返し。

それではまた~☆

フィギュア製作応援してますよ!!
ところで、その妖夢さんのおスカート様の中はおパンツ様まで精巧に再現されているんですか???

2010.09.23 22:52 URL | おおつき #- [ 編集 ]

>おおつきさん

ありがとうございます!
スカートの中は残念ながらドロワーズです。といいたいのですが、ドロワーズだとスカートがかなり拡大してしまうのでパンツの予定です(キリッ 

2010.09.24 12:03 URL | ザク斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zakkuri3110.blog12.fc2.com/tb.php/93-e11e3544

