徒然日記 -主にフィギュア製作

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は防災の日です!!

知ってましたか?
大学に入ってから3回目の夏休みの帰省でしたが、いつも三週間らへんから邪険に扱われるようになります。そして今日から夕飯食べた後はPC使えないという謎条約が取り決められました。

これじゃさらに作業がすすまないorz
なのでブログ更新はこの時間です。

でもこっちいる間にあの絵だけは仕上げたいともいます。

で、あっち帰ったらまたフィギュアをちょこちょこやっていく予定。



ソロモンよ
   はやくそっちに
       かえりたい。
さっきの画像についての追記です。

↓これを画像のリンクの後ろにつけることで回避できるのですが
< b r c l e a r = " a l l " >

どうにか一気にあてる方法はないものか、模索中です。

さっきの記事は試しに< b r c l e a r = " a l l " >をつけています。

以上

■追記の追記

とりあえず全ての今までの記事に上のやつをあてて、これからは改行するかどうかは使い分けていきたいと思います。

■追記の追記の追記

さきほど神のお声が聞こえそのとおり調べてみたところ画像回り込みの解除方法を発見し、なんとか直りました!

全部にコレ→< b r c l e a r = " a l l " >適応させた苦労は一体・・・

兎に角、これで寝れます。
おやすみなさいー☆ミ
ここ一週間北海道を旅行してきました。
北海道すごくいいところでした。大きさだけは伊達じゃないνガンダム、いびきのうるさいおじさん、調子に乗って車をとばすハム、セイコーマートという謎のコンビニ、息子自慢、カメラ自慢のタクシー運転手、その他いろいろ。

日本じゃないみたいでした。

本当にいい思い出になりました。

DSCN0325_20100821190124.jpg


↑北海道的風景

DSCN0334.jpg

↑凄い透明度の神の子池

DSCN0511.jpg

↑綺麗過ぎた函館の夜景

皆さんも是非北海道行ってみてください!
ご飯もおいしいですよ!特にらーめんとソフトクリーム!

そしてウパ子はこんな感じ
DSCN0563.jpg


もう少ししたら帰りますー!
ではでは・・・はばないすでい!
私が課題で苦しんでいる間についにこのブログが500HITしました☆

皆さんいつも来ていただきありがとうございます!!
本当に感謝感謝です<(_ _)>

感謝の気持ちを込めて絵を一枚投下します!

しゃめいまる



これからもよろしくです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。