徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日まほろまてぃっというアニメを見ました!

まほろさんかわいい。
というわけで今度作るフィギュアはまほろさんに決定☆
かなり難易度高そうだけど頑張って作ります!
スカートがロングなのが曲者ですね^^;

ファンドでどういうふうに作るかよく考えないとうまく出来なさそうです・・・

現在はとりあえず何を作るか決めていなかった素体が一個あるので、それで作っていく予定です♪

それではまた(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking

ゴクリ・・・






コーラうめええぇぇぇぇえええええ!!!

今日はちょっと私の手に住みついたイボちゃんについて書こうと思います。

このイボが出てきたのは大体二年前くらいです。
image(2).jpg



最初はこの場所に一個だけあったのですが・・・
それが今では大小様々両手で八個ありますorz

どうしたものかとググったところ、病院にいくと液体窒素で焼かれるそうです

――――・・・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

そんなん絶対無理!友達にあんま痛くないといわれましたが、注射ですら怖い私は無理です・・・。
なのでさらに調べると、どうやらハトムギを凝縮したヨクイニンという漢方が効くらしい!
あとはオキシドールを塗るという方法もあるらしいのですが、とりあえずヨクイニンを探しに近くの薬局に行ってきました!

しかし・・・

ヨクイニン15日1800円!!!

高っ・・・・

お金ナーイ(*´∇`*)

なので118円でオキシドールを購入してきました!

じゃーーーーーーーーーん!!
image_20100510155911.jpg


とりあえず、今日から塗りまくります!
治るといいなあ^^;

ダメだったら焼いてもらおう><

それではまた(´・ω:;.:...

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking
発芽した!!!!!

201005040823000.jpg



ちょっとよく見えないんですが、発芽しました。
このパッケージには二週間で発芽すると書いてあったんですが、なかなか発芽する兆しもなく、とりあえず水をあげ続けていました。
しかし、そのブロックにカビが生えてきて、もうこれ絶対発芽しないよな?とか思っていたら芽が出てきました!!

いやー本当によかった^^;
これから成長が楽しみです♪


↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking

一昨日くらいにローソンで面白いものを見つけたので友達と、一緒に育てることにしました!

一個百円で、なにやら色々な種類の植物を育てられえる品物らしい・・。
とりあえず私は苺を購入!友達はすいかを、もう一人はミニトマトを育てることに・・・・

で、こうなりました。
2.jpg


水が土からあふれ出る養分で少々汚くなっているのは気にしないでくださいw
発芽が待ち遠しいです(*´∇`*)

フィギュア制作に関してですが、私、サークルに入りました!!!
これからはそっちで活動していく予定です♪
サークルのHPがないので、暇があったら自分で作ってみたいと思ってます。

今回はちゃんと最後まで作れたらいいな@@;

それじゃまた(´・ω:;.:...



↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking
