徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日久しぶりに海釣りに行ってきました!

場所はここ!
DSCN0572.jpg


めちゃくちゃ暑かったorz
体表はきっと溶けてた・・・

そしてこれが釣果↓
DSCN0574.jpg


・・・・orz
アイナメの稚魚とハゼしかいなくて全然釣れない!!

しかし大切な出会いもありました。
高校が一緒だったM君。ポーズをとってくれと頼んだところ快く引き受けてくれました!!
そしてそのポーズがこれ!
DSCN0573.jpg


本当にありがとうございました^-^;

では、しーゆーあげいん☆
嘘です。
ただ単に忙しくて放置してました。
更新を楽しみに待っていてくださった方がいらしたらすみませんでした。

さて、今日から前期課程も終了し長い長い二ヶ月間の夏休みに入ります。
色々したいことがありますが、とりあえず中途半端になっていた免許を取りに実家にすぐ帰省したいと思います。
あとは実家で今回新しく発売されたRGとかのガンダムをつくろうかなーとかも考えてます。

フィギュアについてはちょっとお休みしてペンタブをせっかく買ったのでイラストとか描いていこうかなと・・・
多分後期課程が始まったらフィギュアは再開する予定です。

201007111622000.jpg


はばないすでい!
最近ついに研究室の活動が活発になってきました。

それに合わせて最近JAVAとかやってます。オブジェクト指向?美味しそう^-^

あと一ヶ月で私も研究室でプレゼンです。

そしてついでにあと一ヶ月期末テスト。

凄く忙しくなりそうな気がします。

でもその前に来週までの課題とさらに来週は中間テストその2・・・

こりゃたまらん!

って何を言いたいのかっていうと

ただ更新の頻度が落ちるっていういいわけをですね言いたかったのですよww

でもやっぱり暇だったって時は普通に更新しますので、よろしくお願いします~!

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking


先日いぼのことで中央病院にいってきました。
結構朝早くにいったのですが、二時間くらい待ちました^^;

それで、診察にはいるなりすぐに液体窒素でぷしゅう~っと凍らされました。
痛みとかはほとんどなく、別に問題ありませんでした。
その後先生に一週間おきくらいで通ってくださいといわれたので、気長にいぼと戦っていきたいと思います!

         \ギャアアアアア/
( ・_・)r鹵~<巛巛巛 П(←いぼ) 

↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking

    最近ブログの更新が滞っていた私の出来事。

   コーラうめええええとブログを更新する
          ↓
 五月病にかかる(原因:中間テスト+いぼ+いちごたんの死)
          ↓
      ブログ更新をやめる
          ↓
 最近フィギュア作ってないなーっと思いやろうと思うがなかなか
手が出せなくて、結局ゲームをしてしまう。最近はレッドストーン
というMMORPGに手を出している。
          ↓
ガンダムのカプセルウォーズというオンラインゲームを手を出す。
なかなかおもしろい。
          ↓
       中間テスト終了
          ↓
  就職という言葉を最近よく耳にするようになる。
          ↓
就職について考えていると欝になる。別に働きたくないわけではない。
ただたんに、就職活動が面倒くさいだけ。むしろ早く企業に入って働き
たいくらい。
          ↓
就職という言葉を聞いて、もう大学が終わってしまうことに気づく。
          ↓
なにかしなくてはいけないと思い、最近オンラインゲームをプレイする
、少し前に抵抗を感じるようになる。
          ↓
そしてなにかしなくてはいけないという思いから、自作ゲームを作るこ
とを決断する。(また途中で挫折するかも)
          ↓
        今に至る。


↓押していただけると嬉しいですっ!↓
FC2 Blog Ranking

          
