徒然日記 -主にフィギュア製作

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにフィギュアですよ!!

まず今回はちょっと新しいことに挑戦したいと思います。
ポリパテです。

そう、今回は粘土ではなくパテでやってみたいと思います。
とりあえずまず始めに決めないといけないのが何を作るかですが、今回は神代美耶子ではなく、東方から・・・


射命丸!!













ではなく!

魂魄妖夢でいきましょう!


理由は刀とか作るの楽しそうなのでwそれだけw

それでは今度からはこっちの更新も書いていきたいと思います~!
では~☆
絵を描いたよ!
まだまだ夏だえぜ

とりあえずこれ描くのに30分かかった。
10分くらいでサクサクっと描けたらいいなあ~と思う今日この頃でした。

そしておやすみ~☆
帰ってまいりました!
しかし、DVD-Rにデータいれて持ってきたので読み込めない!!

そのせいで続きはそれが届いてからやりたいと思います!
さてさて家に帰ってきてまず驚いたのが水槽に入ってたはずの水がなくなり、水草が化石化してたことです。

それとウパ子は実家に置いてきました。これから就活とかで忙しくなると思うので、それが過ぎたらまた一緒に暮らしたいと思います(*´ー`*)

それではまた明日~☆
おっとっとというお菓子がありますが、凄く久しぶりに食べました!

そしたら今のおっとっとには、レアおっとっとが存在するらしい。

それが、鯛、イルカ、クラゲ、潜水艦、そしてクリオネです。
で、一番レアなのが鯛!

そして一週間前くらいからおっとっと食べ続けること10袋めくらいでやっとでました!
DSCN0625.jpg

これが鯛!!らしいw

とりあえずまだ確認されてないのがクリオネ。でも明日に大学に戻るのでクリオネは断念します。
これしてて受験生の時に合格コアラを出すためにコアラのマーチ食いまくったのを思い出しましたw
あれでかなり太ったな~w

今は戻りましたが、みなさんも食べすぎには注意です(`・ω・´)b
ではおやすみなさい~☆
私「すまない!」


今日は母の実家に行って来ました!しかし時間がないので写真で適当に更新!!

DSCN0616.jpg
↑くもの巣に捕まるセミ
ヤザン「お前もその仲間に入れてやるってんだよ!」
DSCN0618.jpg
↑道路横断中のコクワ
DSCN0617.jpg
↑唯一釣れたあぶらはやの子供orz
DSCN0614.jpg
↑そして大自然(これだけサイズ大きいよ!)

そして気になる射命丸はsaiで描いてたんですが、このノートしょぼすぎて保存しようとするたびに(応答なし)になるので続きは帰ってからです!このPCがもたない時がきているのだ!

これでおしまい。また明日~☆
